脂肪吸引の名医相談所-お腹や太ももや二の腕への効果・失敗

超音波エルコニアレーザーを使った脂肪吸引法は、患者が受ける負担を大幅に軽減できる施術法です。従来の脂肪吸引では、脂肪を効果的に吸引することが難しかったため、肉体的負担が大きく、時間もかかるものでした。それが、当施術法によって、肉体的負担が大幅に低下しただけでなく、ダウンタイムも格段に短くなり、術後の回復が早くなったわけです。それ故、仕事などで時間が取れない現代人にとっても、効果的な美容施術になると言えます。超音波エルコニアレーザーは、脂肪吸引の際に併用される低出力のレーザーとしては、初めてアメリカのFDAから認定を受け、現在、欧米における脂肪吸引施術に広く取り入れられています。この低出力レーザーを患者の部位に照射すると、内部の脂肪細胞が液化するので、脂肪吸引がスムーズに行えるようになります。照射された部分は、ほんのり暖かく感じる程度なので、痛みも熱さもなく、快適に受けられると言えます。液化された脂肪を吸引することで、希望する美しいボディラインが形成されるので、ダイエットでは落とせなかった部位のサイズダウンが可能になるわけです。

施術法が多いのでプランを医師としっかり練る

脂肪細胞は、予想以上に硬いものなので、手で揉みほぐすだけでは、効果的に吸引することが出来ないと言えます。脂肪細胞が硬いまま吸引すれば、患者の負担が増すばかりでなく、回復にも時間がかかります。一方、超音波エルコニアレーザーで、脂肪を液化すれば、少ない負担で短時間で効果的に吸引することが出来るわけです。
しかも、吸引する際の痛みや腫れも少なく、回復に要する期間も大幅に短くなります。超音波エルコニアレーザーによる吸引施術を行っているクリニックでは、患者一人ひとりに応じた診療を行っています。豊富な実績に基づいて、希望のボディラインの形成プランを組み立てます。ネットでの事前相談を実施しているので、カウンセリングを受ける前の準備をすることが出来ます。相談には、専任の医師が対応しているので、脂肪吸引に関する疑問を何でも聞くことができます。実際に、施術を受ける際には、納得がいくまでインフォームドコンセントを受けることが大事なので、信頼できるクリニックを探すことが大切になります。それ故、複数のクリニックからインフォームドコンセントを受けることがポイントになるので、納得の行く施術法を選ぶべきだと言えます。